吾輩 は 鬼 で ある。 吾輩は鬼であるの評価⇒優秀なにゃんコンボ要員!

怪盗ニャコン 働きネコのお財布サイズが+10%するにゃんコンボ。 体力がそこそこ高く、攻撃射程がネコムートを超えているので非常にやっかいな敵です。

基本的には脳筋プレイですが、何かの参考にどぞ。

「働きネコ」のレベルを上げておかないと生産が間に合わなくなる可能性が高いため使っておいた方が無難です。

30 体力 11,882 11,882 11,882 攻撃力 3,400 3,400 3,400 DPS 1,729 1,729 1,729 攻範囲 単体 単体 単体 射程 150 150 150 速度 8 8 8 KB数 3回 3回 3回 攻間隔 1. 第三形態から使いやすくなる はい!ということで今回は、吾輩は鬼である&ネコ紳士の評価についてまとめてみました。

15

ネコ車輪• 前進しながら殴れるキャラとしてジャラミを入れましたが、ふっとばす能力もあるのでそれが嫌ならいなくても時間をかければいけそう。

遠距離アタッカー わんこ系キャラを盾に後ろにいるボスや 「松 黒蔵」にダメージを与えていきます。 。 +値も上げておくと理想的。

17

使用してみた感じは・・ きゃー!!! 変〇よーー!!!! って感じでしかありません!!涙 実践向きじゃないキャラだなぁ・・ と少しかわいそうだと思いました。 狂乱のタンクネコ:Lv20• 松黒蔵を2体倒す 詳しい解説 敵城に攻撃するとボスの「ネコ紳士同盟」が1体、取り巻きに2体の「松黒蔵」と「殺意のわんこ」「天使ガブリエル」が出現します。 「シャドウボクサー」と「ブラッコ」のラッシュが始まったらネコムート以外のキャラを全力生産してラッシュに対抗します。

11